国立大学事務補佐員 募集情報

事務補佐員とは、国立大学の非常勤職員で、事務補助や研究室の秘書が主なお仕事です。 求められる能力は、事務補助の場合、基本的なパソコン操作で、秘書の場合、加えて英語が出来れば尚良しという条件が多いです。穏やかで協調性がある人が好まれます。転職者も多いです。

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国立大学法人京都大学経営管理大学院事務補佐員募集(適任者が決定次第、応募を締め切り)

応募期限:適任者が決定次第、応募を締め切ります。
勤務場所:京都大学経営管理大学院 院長室 (吉田キャンパス)
職務内容:部局長の秘書業務全般
資格等 :ワード・エクセル・メール等の一般的なパソコンの操作能力があること
      秘書経験および英語能力(英会話、英文メールのやり取り)があることが望ましい。
雇用期間:平成24年4月1日~平成25年3月31日(雇用期間終了後、更新する場合あり。(雇用期間満了後、更新する場合あり。最長5年)
給与等 :時給900円~1,200円(本学支給基準に基づき、学歴・経験等により決定)

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