国立大学事務補佐員 募集情報

事務補佐員とは、国立大学の非常勤職員で、事務補助や研究室の秘書が主なお仕事です。 求められる能力は、事務補助の場合、基本的なパソコン操作で、秘書の場合、加えて英語が出来れば尚良しという条件が多いです。穏やかで協調性がある人が好まれます。転職者も多いです。

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京都大学出納事務センター事務補佐員募集情報

1.募集職名:事務補佐員(時間雇用職員)
2.募集人数:1名
3.勤務地:京都大学本部棟2階 出納事務センター事務室
(所在地:京都市左京区吉田本町)
4.職務内容:出納事務センターにおける全学債務に関する支払業務補助
5.応募資格:パソコン操作(Excel、Word等)の出来る方
身体障害者手帳を有する方
6.雇用期間:平成22年4月1日~平成23年3月31日まで
(期間満了後、更新する場合あり。ただし、最長5年まで)
7.勤務形態:週5日 (土日曜、祝日、年末年始、創立記念日を除く)
1日6時間勤務 9時00分~16時00分 (休憩12時00分~13時00分)
8.給与等 :時間給 900~1,200円(本学支給基準に基づき決定)
9.社会保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入
10.応募方法:封筒に「事務補佐員応募」と朱書きすること。
(宛先)
〒606-8501 京都市左京区吉田本町
京都大学財務部財務課総務グループ
11.応募期限:平成22年2月22日(月曜日) 17時必着
12.選考方法:書類選考の上、面接を実施。面接の日時等詳細については、後日応募者に通知します。
URL京都大学本部棟2階 出納事務センター事務室 事務補佐員 募集



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